「俺タワー」の版間の差分

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* 疲労とは逆の快調の状態もある。快調の場合は音符アイコンやキラキラアイコンが表示される<br />
* 疲労とは逆の快調の状態もある。快調の場合は音符アイコンやキラキラアイコンが表示される<br />
* 建姫の改良限界はレベルが5の倍数になる度に+5される<br />改良限界は、回数制限ではなく改良幅の制限<br />改良手順でステータスに差が生じたりはしない (スレ33基目で検証済み)
* 建姫の改良限界はレベルが5の倍数になる度に+5される<br />改良限界は、回数制限ではなく改良幅の制限<br />改良手順でステータスに差が生じたりはしない (スレ33基目で検証済み)
* 建姫にはタイプとレアリティの要素が有る (レアリティに関しては正式名称がないので便宜上こう呼ぶ)<br />タイプは遊兵騎などの事<br />レアリティは、背景色や、改良素材として用いる際のプラス値の違いから推測出来る
* 建姫にはタイプ (または種) とレアリティの要素が有る (レアリティに関しては正式名称がないので便宜上こう呼ぶ)<br />タイプは遊兵騎などの事<br />レアリティは、背景色や、改良素材として用いる際のプラス値の違いから推測出来る
* タイプが上位の建姫ほど休憩時のHP回復が遅い
* タイプが上位の建姫ほど休憩時のHP回復が遅い
* 上位のタイプや、レアリティの高い建姫ほど、改良素材に使った際に合成先にプラスされる値が大きい
* 上位のタイプや、レアリティの高い建姫ほど、改良素材に使った際に合成先にプラスされる値が大きい
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